岩崎です^_^
久しぶりにアミューのグループディスカッションのサポートに入らせていただきました!
その日の午後は、マネージャーがビジネスマナーについてワークをおこなう日でしたが、通院同行でドクターとたくさんお話ができてワークの時間に少し遅れると連絡があり、
急きょ、グループディスカッションの司会を申し出ました^_^
30分いただいたので、グループディスカッションのお題はこちら、、、
「なぜビジネスマナーが必要か」
4チームに分かれていただき、
①グループ名決定(5分)
②ブラッシュアップ(15分)
③まとめ(5分)
④発表
進行役、書記、サポーター(今回進行、書記でない方は全員サポーターとなり、チームを盛り上げます)のチーム団結力はさすがアミューメンバー🌟
まとめも素晴らしかったです^_^