アミューグループディスカッション

岩崎です^_^

久しぶりにアミューのグループディスカッションのサポートに入らせていただきました!

その日の午後は、マネージャーがビジネスマナーについてワークをおこなう日でしたが、通院同行でドクターとたくさんお話ができてワークの時間に少し遅れると連絡があり、

急きょ、グループディスカッションの司会を申し出ました^_^

30分いただいたので、グループディスカッションのお題はこちら、、、

「なぜビジネスマナーが必要か」

4チームに分かれていただき、

①グループ名決定(5分)

②ブラッシュアップ(15分)

③まとめ(5分)

④発表

進行役、書記、サポーター(今回進行、書記でない方は全員サポーターとなり、チームを盛り上げます)のチーム団結力はさすがアミューメンバー🌟

まとめも素晴らしかったです^_^