アミューセミナーの感想✏️

おはようございます😃
スタッフのおはぎです!

以前の投稿で、『目的意識を持つ』をテーマにしたアミューセミナーをご紹介しました。
「仕事」に特化した目的意識についてワークを行い、どんな行動をする時も目的を持つことの大事さを共有しました。

今回はその時のセミナーでの、メンバーさんの感想をご紹介します😃

・「目的がしっかりしていることで、迷いの数が少なくなると思います」

・「課題は成長ということを学びました。マイナスに考えるよりプラスに考える方が目的を意識出来ると思うので、これから前向きに考えて行こうと思います。」

・「今日はとても良いことを知って良かったと感じました。これから厳しいこともあると思いますが、その時はしっかり目的を決めていきたいと強く思うことが出来てとても良かったです」

・「意識して強みを持っていきたいです。自信を持って成長していこうと思います。課題は成長に繋がるを身に付けていきたいと思いました。」

・「課題=成長は、成功体験の積み重ねかなと思いました。イロイロなことを気にして追われている感覚でしたが、考え方を変えたいと思いました。」

お一人お一人、セミナーを受けて感じたことをたくさんの書かれていました😊

Go Action 人生は楽しい!!

#一般社団法人アミュー #福祉 #障害福祉サービス #大阪 #東大阪 #生活訓練 #自立訓練 #就労訓練 #就労支援 #定着支援 #支援学校 #自己肯定感 #クレド #ミッション #ビジョン #児童発達支援 #放課後デイサービス #子ども支援 #相談支援 #コミュニケーション #プログラム #ワーク #人生は楽しい #目的意識 #仕事 #なりたい自分 #目的 #やりたいこと #感想

✦✦✦✦✦公式ホームページ✦✦✦✦✦

過去のブログはこちらから☟

https://amyu.or.jp/category/blog/

ホームページ https://amyu.or.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/amyu0501/

Instagram amyu_osaka

YouTube アミューチャンネル

amyu.or.jp