ようこそアミュレへ(⁎˃ᴗ˂)

おはようございます アミュレ五十嵐です┏(<:)
去年10月アミュー、その後少し経ってからアミュレと2事業所を体験実習されたMさん。
自分で地図を見ながら順調に来れてたんですが……ある日、途中で道がわからなくなり不安で涙が止まらなくなっていたところ
アミュースタッフがたまたま通りかかり、一緒にハレアカラまで来るという出来事がありました。
その日は事業所でも少し元気がなかったので……体験実習中ステラと一緒に、春先にはきれいなお花が咲くようにと土を耕し種まきを体験されました。
寒い時期に目がでて🌱すくすくと成長しお花の蕾がついた頃 Mさんがお母さんと一緒にハレアカラに来られました。
その種まきの事もお母さんに話していたそうです。
この春からはアミュレのメンバーさんですÜ
最初は不安もたくさんあると思いますが沢山の笑顔の花を咲かせて自分の目標に辿り着いてほしいです(๑ºั╰╯ºั๑)
#一般社団法人アミュー#福祉サービス事業所#生活訓練#自立訓練#就労移行支援#就労定着#自己肯定感#笑顔多い#東大阪#大阪#八尾#自分を認める
自己肯定感を広めて世の中にHAPPYを増やして行きます!!
GoAction 人生は楽しい!!
✦✦✦✦✦✦公式ホームページ✦✦✦✦✦✦
過去のブログはこちらから☟
ウェブページ https://amyu.or.jp/
フェイスブック https://www.facebook.com/amyu050