☆OB・企業との嬉しい関わり☆

こんにちは。

アミューの室永です🌸

 

雨が降ってきましたね((+_+))

晴れもあれば、雨の日もある♪

ということで笑。

今日もあと少し、頑張ります!!

 

先日、雇用先の専務とOBが来所して下さいました。

 

現在、素敵な生活用品を扱われる会社の、清掃業務を担当して下さっています。

 

OB・Eさんは、アミューへの愛をたくさん持たれている方の一人で、

雇用後、お礼にと毎朝アミューへ寄り

2号店の清掃を行った後、コーチとの会話を楽しみ・朝食をとる時間を大事に過ごしてくださり 仕事へ向かうということ長く続けて来て下さりました。

 

今、働きつづけ、もうすぐ3年になります!

 

先日の、雇用先・80周年記念がありました。

その出来事の中で、テーブルごとのスピーチをOB・Eさんが見事(^^

当たり♡を引いてくれたそうで♪

(緊張で倒れへんかな~((+_+))~と)見守ってくださってたようですが

みんなに聞こえるように、しっかりと発表できたと教えて下さりました!!

 

それを聞き「すごいですね~!」と・・・ハイタッチ

どんどん たくましくなられる姿に、感動いたしました!

 

毎日の仕事に取り組む姿や変化を見守ってくださるスタッフ

日々の体調の変化を気にかけてくださり

休みの日の過ごし方のアドバイス(楽しみ)を頂ける専務

感謝の気持ちをはがきで下さったり

ご飯を一緒に食べて関わりをもったりして下さる社長

本当にあったかい企業へ就職できたことを、アミュースタッフ一同

感謝と感動の気持ちをたくさん感じさせて いただいております!!

 

「ありがとうございます」

これからも働き続けるために一緒に歩んでいきましょう!!

 

各会社のユニフォームが出来上がり、お互いいいですね~と!

 

「記念写真」

 20170227_1633215654

OB・Eさんはは恥ずかしいとのことで、スタンプつきです。