嬉しい声かけ

こんにちは。

スタッフの塩見です☺

先日、とても嬉しいメッセージを

いただきました。

以前、アミューで一緒に働いていた

スタッフさんからです。

「久しぶりに〇〇さんに出会い、

あまりにスマートになっていたので、

びっくりするやら嬉しいやらで

思わずLINEしてしまいました👏👏

スタッフさんと親御さんの連携の良さが

本当に伝わってきて、影ながら私も

すごく嬉しいです👏👏」

 

利用者さんの成長を見て、

こうして一緒に喜んでくださることが

本当に嬉しく感じました。

アミューを卒業されてからも、

利用者さんやスタッフのことを

気にかけてくださり、

地域でばったり会った時には

声をかけてくださることもあります。

一緒に働いていなくても、

こうして利用者さんの成長を

一緒に喜び合える関係が続いていることは、

とてもありがたいことだと感じています。

利用者さんの頑張り、

ご家族の支え、スタッフの関わり。

たくさんの人の想いが重なりながら、

一歩一歩前へ進まれている姿に、

私たちも力をいただいています。

これからも利用者さん一人ひとりの

「できた」を大切にしながら、

その成長を応援していきます。

 

〜Go Action!人生は楽しい〜

 

アミューは

「自己肯定感を広め、

世の中にHAPPYを増やす」ことを

大切にしています。

 

SNSを通してアミューを

知っていただき、

応援してくださる

“アミュー応援団”も

少しずつ増えてきました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、

世の中にHAPPYを増やす発信を

続けていきますので、

ぜひ応援・チャンネル登録を

よろしくお願いします🙏

 

✦✦✦✦✦公式ホームページ✦✦✦✦✦

過去のブログはこちらから☟

https://amyu.or.jp/category/blog/

 

ホームページ https://amyu.or.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/amyu0501/

Instagram amyu_osaka

YouTube アミューチャンネル

amyu.or.jp

#一般社団法人アミュー #障害福祉サービス #就労定着 #就労継続B型事業所 #相談支援#大阪 #東大阪 #八尾 #自己肯定感 #自己肯定感が高い #クレド #ビジョン #笑顔 #笑顔の力  #楽しい場所 #元スタッフさん #声かけ #嬉しい #久々会えました #きっとうまくいく #世の中にHappyを増やしていく